葬儀の段取り

お葬式をあげるとき、まず喪主を誰にするのか…決めなければいけません。
この場合、一般的には亡くなられた方の配偶者や長男であることがほとんどです。

今の時代、多くの方が病院で亡くなることがほとんどです。
病院で亡くなった場合は、
ご遺体をどこへ搬送するのか…決めなければいけません。

自宅へいったん連れて帰られることもあります。
また直接お葬儀場へ搬送することもあります。 Continue reading “葬儀の段取り”

イッタラ欲しかったのになかった〜

今日は、仕事結構頑張ったのでイッタラのマグカップでも買おうって思ったんですよね。しかしながら、デパートに行って、スカイブルーのカップを買おうと思っていたのに、そごうにもタカシマヤにもなくて正直使えない〜って感じでした。
Continue reading “イッタラ欲しかったのになかった〜”

最近の私の趣味は、ラジオ体操をすることです。

私は最近、朝6時半になると、テレビでやっているラジオ体操をしています。それはなぜかと言いますと、もうすぐ3歳になる息子が朝起きたら必ずテレビをつけるからです。そしてNHKのおかあさんといっしょのチャンネルになっているので、自然と6:30になったらラジオ体操がやっているんです。 Continue reading “最近の私の趣味は、ラジオ体操をすることです。”

アフィリエイトに必要な費用

アフィリエイトに必要な費用は表面的には微量で大した額にならないよう見えても、主流となっているペラサイト作成の短期のアフィリエイトのケースだとアフィリエイトのサイトを量産する分だけ、ちりも積もれば山となるのです。
Continue reading “アフィリエイトに必要な費用”