女優の面接

モデル名がつき、女優として誕生したのちの彼女はたちは当然、その時点での女優としての作法を身に付けているわけではない。徐々に女優らしくふるまうようになるのだが、その「らしさ」に女優らしい語り口というものがあります。その獲得は単純です。
メーカーへ面接に赴く女優は、その場でそのメーカーが用意する質問票への記入をしなければならない。内容はメーカーによってさまざまであるが、趣味、願望、特技や学生時代の思い出など、人物の背景や内面の質問が多い。面接の結果に直接的に関係するのは、多くの場合、容姿など別の要素であり、メーカー側の意識としては、そういったエピソードや趣味嗜好は補足的な参考要素でしかないこと。実際に単体契約を結ばれる女優は質問票の内容どうであれ容姿的に優れたものであるかもしれないし、企画の女優として多くの仕事に恵まれるものはキャラクター性がはっきりとした拒絶項目の少ない女優かもしれない。ただし、面接を盛り上げ、時間を引き延ばし、その場の良い雰囲気を直接つくりだすのは、質問票に基づいた会話のやり取りであります。
http://www.kidshealthmatters.org/

エイベックスオーディションで選ばれたスーパーガール

エイベックスオーディションって、ご存知でしょうか。
エイベックスオーディションは、様々な才能をもつ、未来のスターを発掘しようという思いから、様々な分野に分かれています。 Continue reading “エイベックスオーディションで選ばれたスーパーガール”

どうぶつの森 アプリでムフフな事を企んでるぜ!

お前らどうぶつの森 アプリを知ってっか?
どうぶつの森ってのはな、ゲーム内では主人公とどうぶつだが、現実世界では女がやってるのが多いんだぜ!
俺はその事を知っている。だからこそムフフな考えが出来るんだ!!
Continue reading “どうぶつの森 アプリでムフフな事を企んでるぜ!”

債務を整理する事にしました

用立ててもらったお金なんてその通りにしておいたらって友人に吹き込まれたけれど、それはできないと判断して債務を整理する事にしました。債務整理すれば借りたお金は少なくなりますし、どうにか返済していけると思いついたからです。お蔭で毎日生活していくのが苦ではなくなりました。銀行からお金を借りている状況においては、債務整理をおこなうとその口座から預金が引き出せなくなることがあります。 Continue reading “債務を整理する事にしました”

「2015タレント番組出演本数ランキング」発表!

今年もそろそろ終わりに近づき、色んなランキングが
発表される時期になりましたね。
メディアの調査・分析を行うニホンモニターは、
1~11月のテレビ番組出演者データを基に
「2015タレント番組出演本数ランキング」を発表。 Continue reading “「2015タレント番組出演本数ランキング」発表!”