リフォーム失敗したくないあなたへ~

リフォームを考えたと時に、まず浮かぶのはどの業者がいいのか??
費用を比較して考えたい、アイディアだって比較したいって思います
よね。
リフォームを考えた時に一番悩むのがこの業者選びなんです。
結構なお金をかけてやることだから失敗したくないのは当然!!
そこでリフォーム会社を迷っているかたに紹介したいのが
タウンライフリフォームというサイトなんです。 Continue reading “リフォーム失敗したくないあなたへ~”

引越しでの失敗話。

引越しをすることになって、とくに何も調べずに引越し業者さんに全てお任せな感じで丸投げしたんですが・・・新居に家具が入らずに困りました。なんとなく、アパートからマンションへの引越しだからとくに問題はないだろうと思ったんです。広くなるんだから何も気を付けるところは無いと思っていたんですが、まさか玄関の入り口がアパートのものより小さいとは・・・
Continue reading “引越しでの失敗話。”

結構苦しかった私のマイホーム取得談

子供ふたりが小学生だったため、できるだけ当時住んでいたアパートに近い場所に土地を探していました。
場所は三重の某地区です。しかしすでに住宅密集地となっていて、大規模な分譲地が発売されません。
何ヵ月もかかってやっと見つけた一区画に飛びつき、現金で購入するところまでこぎ着けました。 Continue reading “結構苦しかった私のマイホーム取得談”